親子の会話の会話のエッセンスになりますように

最近ようやく使い方がわかってきたnoteで、子ども向けのコンテンツをアップしています。
こちらにも移していくようにしますが、よかったらnoteの方でもご覧くださいhttps://note.com/embed/notes/n699f979ccf13

blog、というのは以前トライして、楽しいうちはよかったのですが、なんとなく続けるネタがない時が苦しく、やめてしまいました。(あの時は「はてなダイアリー」だったと思います。)

今は、日々同じことを繰り返している(家事→焙煎→打ち合わせ→家事、みたいな笑)こともあり、ネタがないような気がして、サイトをリニューアルしてくれた由香さんに勧められてもなんだか手を動かせずにいたのですが、こうしてコロナ禍の今、ほんのささやかなネタや情報が親子の会話の種になるのではないか、と考え、始めました。

長男坊に珈琲について話しながら、意外と知らないことや、面白がってくれたことをアップしていこうと思います。
よろしくお願いします!

TOP