珈琲 贈答品

生産地応援 定期便

世界のコーヒー豆産地の中には、有機肥料や無農薬栽培に取り組む農園、協同組合が存在しています。もしも丹精こめた豆が、普通の金額で売り払われてしまうとしたら・・・効率重視の栽培に転向するのを止めるのは難しいですよね。

縁の木では、直接現地の生産者から買い付けをして、無農薬栽培、有機栽培を支援している商社さんから購入した豆だけを、生産者支援として焙煎、販売しています。今回の頒布会は、季節ごとに生産地支援の豆を中心にお届けするプランをご紹介します。

1回につき200g×2種類(およそ16~20杯分)をお届けになります。

  • 生産地支援豆 ネパール、メキシコ、ペルー、ウガンダなど、有機栽培に取り組む農園、協同組合から買い付けを行ったをご紹介します
  • 季節のブレンドもしくは世界の農園指定豆 縁の木の季節の味もしくはお勧めの農園の豆をお届けします

期間は1年に4回、1年に2回(半年ごと)、半年に2回(3ヶ月ごと)の3コースとなります。1年に2回のコースはお中元、お歳暮にもぴったりです!お店に通常置いていない国や農園の豆、現地の情報などをご紹介する通信と共にお届けいたします。お楽しみください!

200gは簡易パックケージでお届けします

ネットでお買い上げの場合はBASE店をごらんください。

-珈琲, 贈答品
-,

Copyright© 珈琲焙煎処 縁の木(えんのき) , 2020 All Rights Reserved.